人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車、薪ストーブ、熱帯魚、カメラ等


by egu316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小倉🅱級グルメ

今日の午前中は、仕事で小倉。
少し遅い昼ごはんとなりました。
いつも、昼は少しでいいので、店に入って何か食べようという気もなく、何かないかなと。
確か、リバーウォークの近くにホットドッグ屋さんがあったのを思い出し、行ってみました。
サンドックというお店。
そこで、シンプルなサンドックを一つ頼みました。
今から美味しく頂きます。
小倉🅱級グルメ_a0209236_13594359.jpg
小倉🅱級グルメ_a0209236_14003088.jpg
小倉🅱級グルメ_a0209236_14064090.jpg
まず、パンですが、外側はカリッとして、中はしっとりというか、しっかりした食べ応えがあります。
ソーセージは、粗挽きで、肉の味がしっかりして美味しいです。
その他、ピクルスの味がよく、歯ごたえもあり、いいですね。
美味しく頂きました。
おわり。


by egu316 | 2015-01-24 13:54 | グルメ