人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車、薪ストーブ、熱帯魚、カメラ等


by egu316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回天草サイクルマラソン(2012)前日

 いよいよ明日は天草サイクルマラソンです。

 天気はいまいちですが、「曇りのち雨」ということで、

走行中は曇りであってほしいと思います。

 いままで、私の自転車はMAVICのEZ-RIDEという

ペダルとシューズが磁石でくっつくものを使用していました。

 しかし、今回は初の100km超えのコースであるため、

ビンディングシューズを使用することにしました。

 それで、今日、自転車屋にいって教えていただく予定です。

 初めてのビンディング、大会中に立ちゴケするかもしれませんが

まあ、いいかと思っています。

 ツールー・ド・湯平に参加したときも、ロード購入後、近所を一回りしただけで

参加しましたが、怪我なく完走出来ました。

 怪我はしたくないため、無理せず安全運転で走りたいと思います。

 それでは明日の天気が良好であることと、大会参加者皆さんが無事に

完走できることを祈ります。

 自転車の写真はありませんが、先日、雪が降りまして、城山が雪化粧に。
 最近流行のミニチュアモードで撮影
第19回天草サイクルマラソン(2012)前日_a0209236_4212100.jpg

by egu316 | 2012-03-03 04:23 | 自転車