自転車、薪ストーブ、熱帯魚、カメラ等


by egu316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏のサイクルウェア

今日は、時間がありますので、もう1件投稿です。

夏のサイクリングウェアを紹介します。

この度、夏用のサイクリングウェアを上下購入しました。

私は日焼けすると、真っ赤になり痛いので、基本的には

長袖、長ズボンが好きです。

それで、今回購入しましたのが、

パールイズミの
 
 ◎ UVプレーンロングスリーブジャージ
 ◎ コールドブラックタイツ

を購入しました。

 UVプレーンロングスリーブジャージは非常に薄手で、

さらりとした着心地です。

 熱がこもりやすい脇部分がメッシュになっており、

裁断もまっすぐ立った姿勢では若干窮屈な感じがしますが、

自転車の乗車姿勢になると楽になります。

かなり良いジャージだと思います。

 コールドブラックタイツは意外と生地が厚めで、体感温度も、

少し暑い感じがします。
 
 足の動きも慣れないと窮屈に感じるかもしれません。

  しかし、造りはしっかりとしており、3Dパットも非常によい

ので、重宝します。

  厚めの生地ですので、初冬まで使用できるかもしれません。

   気になる点もありますが、品質の良さには大満足です。

 
 「UVプレーンロングスリーブジャージ」
  http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=19 

 「コールドブラックタイツ」
  http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=33

パールイズミのHPから詳しくは御覧ください。

非常にコストパフォーマンスは良いと思います。

 
[PR]
by egu316 | 2012-08-06 21:15 | 自転車

パン屋さん紹介②

今日は8月6日(月)ですが、昨日のサイクリング記録をアップします。

昨日は日曜日でしたので、朝ごはんはパンでした。

そのパンは、私がサイクリングを兼ねて行くのですが、

今回もパン屋さんを紹介したいと思います。
a0209236_20373214.jpg


More
[PR]
by egu316 | 2012-08-06 20:46 | 自転車