人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車、薪ストーブ、熱帯魚、カメラ等


by egu316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの波津海岸とチューブレスタイヤの感想

先日の日曜日は、パレットの朝練に参加。
写真はないですけど、楽しかったです。
いつものコースにマオ峠頂上をプラス。
脇田温泉の第一休憩所、トイレのところから、タイムを計ることに。
約28分でした。
ぼちぼちです。

それから、水曜日は家事用件があり、休みまして、午後には少し時間が出来たので、波津までのライド。

久しぶりに海コースに行きました。
曇りで蒸し暑かったけど、楽しめました。

チューブレスタイヤですが、やっぱり乗り心地はいいです。
重いとは言われますが、特別に感じることはなかったです。
軽量タイヤを履いたことないからかもしれませんが。

でも、転がり抵抗が低いということは、走りやすく、良く進む訳ですから、軽さ=速いとは言えないところもあるんじゃないですかな?
久しぶりの波津海岸とチューブレスタイヤの感想_a0209236_18522029.jpg

by egu316 | 2015-06-25 06:51 | 自転車