人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車、薪ストーブ、熱帯魚、カメラ等


by egu316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パレット朝練と薪割り

昨日の日曜日は、ツールド下関が開催され、そちらで楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?
それで、いつもの朝練は人数少ないかなと思いきや、意外に多かったです。

パレット朝練の坂コース。
二回目です。
前回は、様子見とゆっくり走り、今回は、少し頑張ってみようと思い頑張ると脚が売り切れるという、なんとも難しいものです。
とはいえ、楽しいサイクリングでした。
休憩のときの一枚。
パレット朝練と薪割り_a0209236_06533916.jpg
それから、ジャージを新たに購入。
新たにといえ、ヤフオクで購入したのでUSED。
目ヂカラが弱い阿吽様です。
なんか、坂がキツくて泣きそうな感じがいいです。
パレット朝練と薪割り_a0209236_06562353.jpg
午後からは薪割り。
エンジン式の薪割り機、ホンダウォークに替えてから、効率アップ。
薪の置き場に悩んでいるところですが、今年の冬は安泰のようです。
大満足の1日でした。
パレット朝練と薪割り_a0209236_06590129.jpg
パレット朝練と薪割り_a0209236_06594363.jpg
サイコンを取り付けて、多分1年。
走行距離は2000キロ。他の方に比べたら少ない方でしょうね。
仕事、家事、自転車。
バランス良くね。

by egu316 | 2015-06-01 06:48 | 自転車