自転車、薪ストーブ、熱帯魚、カメラ等


by egu316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小倉総合車両センター工場まつり2014

鉄道好きの子供に付き合い小倉の鉄道イベントにきました。
去年も来ましたが楽しいイベントです。
以前、ある鉄道イベントで知り合い仲良くなった友達と待ち合わせです。
私は自転車ですが、子供は鉄道です。
大人の方は、車両部品を買いに来ているようで、値段もかなりのもの。
私なら自転車の部品を買いますね。
内容は去年とあまり変わりませんが、アットホームな感じがいいですね。
家族連れが多いです。
それでは、写真をいくつかアップしときます。
a0209236_13350521.jpg

a0209236_13352487.jpg

a0209236_13354074.jpg

a0209236_13360031.jpg

a0209236_13361984.jpg

a0209236_13363520.jpg

a0209236_13371736.jpg

a0209236_13383381.jpg

a0209236_13390241.jpg

オススメは、会場に総合展示場と、いう場所があります。そこの1階は社員食堂で他の屋台と比べて物価かやすいということでしょうか?いろんなイベントも開催されていて楽しめますよ。
ステージには、零式下剋嬢という地場娘(じばにゃん)アイドルも来てました。守備範囲外で知らないけど、イベントを盛り上げようとして頑張って踊っていました。
お疲れ様でした。
私は、博多駅で10個500円で売られている卵が100円で掴み取り。
卵を掴めば潰れますので、代わりにゴルフボール。
私は6個。子供が5個。
200円で11個ゲットしました。
よかったら来年行って見られては。

[PR]
by egu316 | 2014-10-12 12:10 | イベント